2009年04月04日

チョコレート・ファイター日本公開決定

チョコレート・ファイター??一瞬ハテナ?と思ったけどこれは以前このブログでも紹介した映画『チョコレート』の邦題だったみたいです。
(別に原題でも良かった気がするけど)


と言う事は、
そう、遂に待望の『チョコレート』が日本公開されるのです。
日本公開日は5月23日(土)より全国ロードショウが決定!!



チョコレート・ファイター日本公開決定





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
地元のタイでは、『マッハ!』の動員記録を塗り替え、同年公開の『レッドクリフ Part I』の2倍以上の興行収入があったそうで
当初は日本公開の予定は無かったみたいなんだけど、
こりゃ日本でもヒット間違いなしと!と思ったんでしょうね。


実際、日本でもヒットするんじゃないかと思いますよ(今後のプロモーションにもよるけど)、
主演のヤーニン"ジージャー"ウィサミタナン(愛称ジージャーちゃん)は可愛いし、
アクションも本格的だし、阿部ちゃんの父親役で出演してる事だし。


で、
チョコレート・ファイターの本格プロモーション第一弾として主演の“ジージャー”の来日が決定したようです。


さらに、

4月15日(水)スペースFS汐留(港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)で
“ジージャー”の来日記念『チョコレート・ファイター』舞台挨拶付き完成披露試写会
を開催する事も決定したみたいです。

チョコレート・ファイター


チョコレート・ファイター



以前、紹介したときはストーリーがよく判らなかったのですが今回いろいろ調べてみるとストーリーはこんな感じです!

【ストーリー紹介】
日本のヤクザの父、“マサシ”(阿部寛)と地元マフィアのボスの女“ジン”が恋に落ちるが、この関係をマフィア知られマサシは帰国する。しかし、この時すでにジンはマサシの子供を身ごもっていた。

生まれた女の子は“ゼン(日本の禅に由来)”と名付けられ成長していくが、彼女には生来自閉症の障害を持っていた。
しかし、彼女にはムエタイ・ジムやテレビのカンフー映画を見るだけで、その技を習得できるという特殊な記憶力と身体能力を持っているのだった。

貧しくも幸せな日々が続いていたが、やがて母親が病気になり多額の治療費が必要になり、かつて母が金を貸した相手から借金を取り立てるゼン。
だがそれは、今なおジン母娘を監視する地元マフィアとの敵対を意味し、やがてゼンとマフィアの抗争に発展していく。

チョコレート・ファイター



日本公開用の予告編が有りました


『チョコレート・ファイター』生傷映像 其の壱
 

生傷映像第二弾




ジージャーちゃんのプロフィールも見つけました。

●英語名・・ヤーニン・ウィサミタナン(Yanin Vismitananda)

●ニックネーム・・ジージャー

●生年月日・・1984年3月31日

●出生地・・バンコク

●学歴・・カセンバンディット大学(Kasembandit University)美術学部 映画、デジタル専攻

●宗教・・仏教

●お守り・・フラピカネスの像(ガネーシャ:象頭の神様)

●趣味・・映画、読書、音楽、睡眠

●好きなスポーツ・・ムエタイ(タイ式ボクシング)、テコンドー、マーシャルアーツ

●洋服のスタイル・・気分によって変わりますが、基本はスウィートでカジュアル

●好きなアクション俳優・・ニコラス・ツェー、ジェット・リー

●好きなアクション女優・・カレン・モク

●好みの映画ジャンル・・ロマンチック・コメディ、アクション

●好きな映画・・『モータル・コンバット』、『ALWAYS 三丁目の夕日』、『ゴッドファーザー』

●特殊技能・・テコンドー、ムエタイ、体操

●モットー・・“いつもハッピーな気持ちで”(Be happy with what I do)、“落ち込むこともあるけれど、あきらめちゃダメ”(You can be disheartened, but do not give up)

●今までで一番嬉しかった事・・『チョコレート・ファイター』に出演した事 
 


ヤーニン


ヤーニン


ヤーニン


ヤーニン


ヤーニン


ヤーニン


ヤーニン


ヤーニン




いつの間にかチョコレート・ファイターの公式サイトも出来ていました
チョコレート・ファイター公式サイト



で、最後にチョコレート・ファイターを紹介出来たのはイイんだけ、ど~も我が福島県では今の所公開予定が無いみたいなのです。
チョコレート・ファイターが大ヒットになれば上映館が増えて福島でも公開するかも・・。


・関連記事・・チョコレートが熱い!


同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事画像
今年の紅白はレベッカを観よう
今夜相棒シーズン14
リンゼイ・スターリング東京公演
SUBARU  WRX STI vs StickBomb
ドラえもんが3DCGになる
八重の桜/第22話「弟のかたき」
すかがわ国際短編映画祭
たけし、24年ぶり
爆笑動画初笑い!
福島こどものみらい映画祭明日開幕!
同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事
 今年の紅白はレベッカを観よう (2015-12-27 17:33)
 今夜相棒シーズン14 (2015-10-14 19:13)
 リンゼイ・スターリング東京公演 (2015-02-09 23:10)
 SUBARU WRX STI vs StickBomb (2014-12-27 17:48)
 ドラえもんが3DCGになる (2013-11-15 01:56)
 八重の桜/第22話「弟のかたき」 (2013-06-08 21:26)
 すかがわ国際短編映画祭 (2013-05-10 22:13)
 きゃりーぱみゅぱみゅさんのデザインTシャツ (2012-10-19 23:07)
 二本松市で映画「どこへ!」エキストラを募集! (2012-10-14 00:08)
 たけし、24年ぶり (2012-10-01 23:09)

この記事へのコメント
ジージャーは、メチャクチャかわいいっす
ワイヤー・CG・スタントなしが、カッコいいっす。
ジージャーは、テコンドー3段の腕前だそうっすよ。
ジージャーが今朝(2009/4/14)の得ダネに生出演していて
その時に知ったんっすけどね。

得ダネとは、CX(フジTV)系列で毎週月~金曜日AM8:00~9:55まで
放送されている、情報バラエティ番組である。
Posted by 紅花 at 2009年04月14日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。