2009年04月25日

褒められたい人へ

そろそろ今のブログのデザインも飽きてきたのでデザイン変更に併せもう少し記事を書くスペースを広くしたいと思っていじってみたが3カラムのまま記事のスペースを広げるとブラウザいっぱいに幅広になり、どーも体裁が悪い。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そこで、TOPページはそのまま3カラムで個別記事にすると記事のスペースが広がり右サイドバーの2カラムにならないかと、
思い立ったはいいがイメージ通りにするのが一苦労、二苦労、途中で止める訳にも行かず、
何とか形になった所で終了。

まだ手直しが必要だけど残りはボチボチやって行こう。

最初は一寸だけデザインを変更しようと思っただけだったのに結局、随分時間を掛けてしまった。
今日は外は雨降りだし、
ど~せ何処にも行く所も無かったし、まぁいいか!




ところで、最近、誰かに褒められていますか?


wasabiは滅多に褒められる事は無いんだけど、
そんな時は
褒めて褒めて褒めまくってくれるサイト「ほめられサロン」。

名前と性別を入力し、職種を選び、
「ほめられたいですか?」

質問に素直に「はい」と答えましょう、
すると褒め言葉の嵐、怒涛の褒め言葉攻撃!

最初に選べる職種が少ないのが残念だけど、
今まで言われた事の無い
読んでいて恥ずかしくなるような褒め言葉が次から次へ現われます。

気に入った褒め言葉に付いている
ハートマークにマウスのポイントを合わせると言葉が拡大しますよ。

褒められたい人へ



褒められたい人は→ほめられサロンへGO!

ちょっと虚しいけどプチへこみの時にはいいかもね




同じカテゴリー(科学・WEB/ITとか)の記事画像
そっちが何とかしろよ!yahooメール
エイプリルフール -(April Fool's Day)
HRP-4Cロボット、ファションモデルとなるのか?
だるまさんが転んにゃの猫が人気
こくばん.inて面白いみたいです
yahooが新サービスYahoo! ログールを公開
ドラえもんコミックを一部無料公開
暇つぶしにどうぞ!
手書きブログて知ってました!?
梅干のブログパーツ!
同じカテゴリー(科学・WEB/ITとか)の記事
 そっちが何とかしろよ!yahooメール (2013-11-17 22:01)
 Google アカウント に不正ユーザーがアクセス (2012-10-21 15:15)
 エイプリルフール -(April Fool's Day) (2009-04-01 22:01)
 HRP-4Cロボット、ファションモデルとなるのか? (2009-03-20 16:41)
 だるまさんが転んにゃの猫が人気 (2008-10-18 19:37)
 こくばん.inて面白いみたいです (2008-04-02 23:28)
 yahooが新サービスYahoo! ログールを公開 (2008-03-20 05:08)
 ドラえもんコミックを一部無料公開 (2008-03-13 01:40)
 暇つぶしにどうぞ! (2008-03-02 18:06)
 手書きブログて知ってました!? (2008-02-02 18:39)

この記事へのコメント
文字が大きくて見やすいですね^^
これからデザインを変更するんですか^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年04月25日 23:57
ほめられサロン・・・行ってきました〜
おっかしい〜
一生分褒められてきちゃった(笑)
Posted by サラン at 2009年04月26日 00:33
アレックスさん
当分変更はしません!・・なにせ疲れましたよ。



サランさん
普段、面と向かってあんなに堂々と褒めれれる事ないですよね、
wasabiは、色々な職業で一生分位褒められてみました
Posted by wasabiwasabi at 2009年04月26日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。