2014年08月02日

黄金のにんにくと花火大会

ブログに載せようと撮ったけど忘れ去られていた写真

外見は全く普通のニンニク、皮を剥いたらその中の一片に黄金のにんにくがありました
黄金のにんにくと花火大会
黄金のにんにくと花火大会
黄金のにんにく

ニンニクと言うより黄色いジェリービーンズみたいです、怖いので食べるのは止めました。

ついでに今年の「ふくしまラーメンショー2014」で食べたラーメンの写真
黄金のにんにくと花火大会
ふくしまラーメンショー2014

今となってはどのラーメン屋だったか名前が思い出せません

それと最近ハマってよく食べているのがブロッコリーなんだけどこの部分
黄金のにんにくと花火大会
ブロッコリーの茎

なんだかもったいないと思いつつ結局捨ててます。


今日は冨久山の花火大会ですよ

第23回ふくやま夢花火
音楽とコラボした創作花火や尺玉が福島の空に舞う
毎年恒例の福島県郡山市の「ふくやま夢花火」。音楽とコラボした創作花火や尺玉、スターマインなど見どころ満載。花火以外に、「子どもまつり大会」などが開催される予定。
開催日時
2014年8/2(土)19:30~20:30
荒天の場合
小雨決行(荒天時は2014年8/3(日)に延期)
開催場所
冨久山河川敷多目的広場

引用元:第23回ふくやま夢花火(福島県郡山市)|花火大会2014 花火カレンダー - Walkerplusより

安積町の花火は家から道路に出ると見えるんだけど冨久山は音も姿も見えません。
もしかしたら見に行くかも。

ではまた。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日記/独り言)の記事画像
2019 happy new year
うすいで買い物
365マニア
明けましておめでとうございます
浜田省吾  ON THE ROAD 2015郡山
なんでガソリン高くなっちゃうの
合格祈願カール ウカールチーズ味
初詣
大晦日は紅白歌合戦
箇条書き 2014/12・27
同じカテゴリー(日記/独り言)の記事
 2019 happy new year (2019-01-01 00:34)
 新年最初のブログ (2017-01-03 13:51)
 うすいで買い物 (2016-12-30 23:55)
 今日はいい天気でした (2016-10-16 23:32)
 365マニア (2016-04-21 20:44)
 明けましておめでとうございます (2016-01-01 00:32)
 前立腺 (2015-10-11 16:08)
 浜田省吾 ON THE ROAD 2015郡山 (2015-10-05 22:17)
 なんでガソリン高くなっちゃうの (2015-01-15 21:24)
 合格祈願カール ウカールチーズ味 (2015-01-12 17:26)

Posted by wasabi at 16:03│Comms(0)日記/独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。