2008年02月01日

小島よしお、ヤフー知恵袋に本人出現か?

ヤフー知恵袋に小島よしお本人?が書き込みをし、チョットした話題になっています。
小島さん自身が自分の事について質問し、その回答数が2800を超え、3000に届く勢いです、
気になる質問の中身は、
「僕は、小島よしおです皆さんは、僕の事をどう思っていますか?」と始まり
「僕が、パソコンするなんて、幻滅かも知りませんが、、、。
回答お願いします。 」
更に補足で、本人である事を強調。
「偽者なんかでは、有りません、、。
本物です。ですから、本気になって、答えてください。
今後の参考にします。
ちなみに、希望の方は、あなた達が考えたネタをやらせていただきます。
(ネタ切れなんです、、。) 」
「小島よしお

やっぱり、一発屋で終わるんじゃないかと噂される中、本人も今後が気になるんでしょか?
それとも話題作りか、はたまた偽もなのか?
気になる人は・・・
Yahoo!知恵袋小島よしお

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000002-jct-ent


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事画像
今年の紅白はレベッカを観よう
今夜相棒シーズン14
リンゼイ・スターリング東京公演
SUBARU  WRX STI vs StickBomb
ドラえもんが3DCGになる
八重の桜/第22話「弟のかたき」
すかがわ国際短編映画祭
たけし、24年ぶり
爆笑動画初笑い!
福島こどものみらい映画祭明日開幕!
同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事
 今年の紅白はレベッカを観よう (2015-12-27 17:33)
 今夜相棒シーズン14 (2015-10-14 19:13)
 リンゼイ・スターリング東京公演 (2015-02-09 23:10)
 SUBARU WRX STI vs StickBomb (2014-12-27 17:48)
 ドラえもんが3DCGになる (2013-11-15 01:56)
 八重の桜/第22話「弟のかたき」 (2013-06-08 21:26)
 すかがわ国際短編映画祭 (2013-05-10 22:13)
 きゃりーぱみゅぱみゅさんのデザインTシャツ (2012-10-19 23:07)
 二本松市で映画「どこへ!」エキストラを募集! (2012-10-14 00:08)
 たけし、24年ぶり (2012-10-01 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。