2008年03月02日

暇つぶしにどうぞ!

早いもので、もう3月になってしまいました!

そんな訳で、自分のブログ(他人のブログでもいいんですけど)に、
ちょっと悪戯してみましょう、と云うお話。

どんなモンかと言うと、
「円盤が襲来し光線で攻撃される」、「ナメクジが這い回る」、「いぬが来て糞をする」、「大砲で砲撃される」、「赤ちゃんに落書きされる」等々様々、自分のブログだけで試していると自虐的なるのでyahooやgoogleの他のサイトでも試してみましょう!

暇つぶしにどうぞ!<画像をクリックすると拡大

チェンソーでボロボロ。

暇つぶしにどうぞ!<画像をクリックすると拡大

蛆が涌いています。

暇つぶしにどうぞ!<画像をクリックすると拡大

犬がやって来て・・・!。

暇つぶしにどうぞ!<画像をクリックすると拡大

何かこれは、許せる。

暇つぶしにどうぞ!<画像をクリックすると拡大

リッターさん御免なさい、下地が白なので、落書きが映えると思い、ついつい餌食にしてしまいました。
(リッターさんは洒落が判る方だと思っております)

皆さん!本当にこうなる訳ではないのでご安心を!
では、では使い方は・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
《使い方》
暇つぶしにどうぞ!
このサイトを開きます!
Targetにサイトのアドレス(URL)を入れたら次にDisasterで種類を選びGOのボタンをクリックするだけです。
種類を変えたい場合はいちいち戻らなくてもDisasterで変更出来ます。

暇と興味のある方は遊んで下さい!!


同じカテゴリー(科学・WEB/ITとか)の記事画像
そっちが何とかしろよ!yahooメール
褒められたい人へ
エイプリルフール -(April Fool's Day)
HRP-4Cロボット、ファションモデルとなるのか?
だるまさんが転んにゃの猫が人気
こくばん.inて面白いみたいです
yahooが新サービスYahoo! ログールを公開
ドラえもんコミックを一部無料公開
手書きブログて知ってました!?
梅干のブログパーツ!
同じカテゴリー(科学・WEB/ITとか)の記事
 そっちが何とかしろよ!yahooメール (2013-11-17 22:01)
 Google アカウント に不正ユーザーがアクセス (2012-10-21 15:15)
 褒められたい人へ (2009-04-25 22:44)
 エイプリルフール -(April Fool's Day) (2009-04-01 22:01)
 HRP-4Cロボット、ファションモデルとなるのか? (2009-03-20 16:41)
 だるまさんが転んにゃの猫が人気 (2008-10-18 19:37)
 こくばん.inて面白いみたいです (2008-04-02 23:28)
 yahooが新サービスYahoo! ログールを公開 (2008-03-20 05:08)
 ドラえもんコミックを一部無料公開 (2008-03-13 01:40)
 手書きブログて知ってました!? (2008-02-02 18:39)

この記事へのコメント
わーっすごいすごい!!!
いや〜こちらこそ飲んだくれブログを使ってもらって光栄&嬉しいです☆
あとで私も遊んでみよっと(ウフフフフ)
また素材が必要だったらワタクシの酒臭いブログを何なりとご使用くださいませ♪
Posted by リッター at 2008年03月03日 12:32
そんな風に、受け止め方てもれえると、当方としても、嬉しいス!
リッターさんのブログの酒の濃度が上がる事を心待ちにしております。
Posted by wasabi at 2008年03月04日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。