2009年05月05日

吸血少女対少女フランケン

吸血少女対少女フランケン吸血少女対少女フランケンは流血ドバッのグログロ超B級映画なんです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
吸血少女対少女フランケンは内田春菊の同名のコミックを友松直之と西村喜廣の共同監督で映画化した作品です。

で、
内容はよく分からないんだけど、
予告編を観ると頭が割れて頭蓋骨が出てきたり、
首はもげるは腕は千切れる、
訳も無く踊りだしたりと、
もう、
予告編を観ただけで満腹気分になれるB級スプラッタムービーなんです。

そんな訳で、
youtubeでもしっかり未成年者閲覧禁止になっていましたよ!
【R-18、嫌いな人は観ないで下さい】


ヒロインの吸血少女には川村ゆきえさん、少女フランケンは乙黒えりさんが扮します。
映画は6月に完成予定で、公開は晩夏頃になりそうです。

吸血少女川村ゆきえ

見所の1つに川村ゆきえさんのセーラー服姿なんかもありじゃないかと思うんだけれど、
川村さん自身もブログゆっきーにっきー
で、『念願かなったよ!制服!やりたかった高校生役☆』
と喜んでいたけど本当なのかな!?

原作
内田春菊「吸血少女対少女フランケン」
脚本
友松直之
監督
友松直之・西村喜廣
製作
三宅容介・及川次雄
企画
伊藤秀裕
音楽監修
中川孝
撮影
Shu G.
照明
太田博
録音
中川究矢
美術
福田宣
VFX
鹿角剛可
製作
ポニーキャニオン、コンセプトフィルム
出演
川村ゆきえ
斎藤工
乙黒えり
亀谷さやか
しいなえいひ
津田寛治


7月にモントリオールで開催される映画祭Fantasiaで
ワールド・プレミアを迎える予定になっているそうですよ。

川村ゆきえムック写真集ゆっきー・ざ・みらくる!



同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事画像
今年の紅白はレベッカを観よう
今夜相棒シーズン14
リンゼイ・スターリング東京公演
SUBARU  WRX STI vs StickBomb
ドラえもんが3DCGになる
八重の桜/第22話「弟のかたき」
すかがわ国際短編映画祭
たけし、24年ぶり
爆笑動画初笑い!
福島こどものみらい映画祭明日開幕!
同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事
 今年の紅白はレベッカを観よう (2015-12-27 17:33)
 今夜相棒シーズン14 (2015-10-14 19:13)
 リンゼイ・スターリング東京公演 (2015-02-09 23:10)
 SUBARU WRX STI vs StickBomb (2014-12-27 17:48)
 ドラえもんが3DCGになる (2013-11-15 01:56)
 八重の桜/第22話「弟のかたき」 (2013-06-08 21:26)
 すかがわ国際短編映画祭 (2013-05-10 22:13)
 きゃりーぱみゅぱみゅさんのデザインTシャツ (2012-10-19 23:07)
 二本松市で映画「どこへ!」エキストラを募集! (2012-10-14 00:08)
 たけし、24年ぶり (2012-10-01 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。