2009年05月07日

「デスノート」がハリウッドで実写映画化

「デスノート」がハリウッドで実写映画化

デスノートのハリウッドでのリメイク版の映画化の話は前々からあったみたいだけど、
今回は、リメイク版じゃなくて原作コミックの実写映画化権を米ワーナー・ブラザースが獲得したようで脚色をチャーリー&ヴラス・パーラパニデス兄弟に依頼しているみたいです。


日本で映画化されたデスノートはコミックの第二部の舞台の多くがアメリカに移るせいかあまり描かれてなかったけどハリウッド版ならその辺の所は上手く見せてくれるんじゃないかチョット期待したいです。

とにかく、
「龍ボール」の二の舞にはならないようにしてもらいたいですね。

DEATH NOTE デスノート 1


掲載記事 : 「デスノート」ハリウッドで実写映画化 | エキサイトニュース


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事画像
今年の紅白はレベッカを観よう
今夜相棒シーズン14
リンゼイ・スターリング東京公演
SUBARU  WRX STI vs StickBomb
ドラえもんが3DCGになる
八重の桜/第22話「弟のかたき」
すかがわ国際短編映画祭
たけし、24年ぶり
爆笑動画初笑い!
福島こどものみらい映画祭明日開幕!
同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事
 今年の紅白はレベッカを観よう (2015-12-27 17:33)
 今夜相棒シーズン14 (2015-10-14 19:13)
 リンゼイ・スターリング東京公演 (2015-02-09 23:10)
 SUBARU WRX STI vs StickBomb (2014-12-27 17:48)
 ドラえもんが3DCGになる (2013-11-15 01:56)
 八重の桜/第22話「弟のかたき」 (2013-06-08 21:26)
 すかがわ国際短編映画祭 (2013-05-10 22:13)
 きゃりーぱみゅぱみゅさんのデザインTシャツ (2012-10-19 23:07)
 二本松市で映画「どこへ!」エキストラを募集! (2012-10-14 00:08)
 たけし、24年ぶり (2012-10-01 23:09)

この記事へのコメント
本当にDBEの2の舞にはなってほしくないですよね。
「だめだ、こいつ、はやくなんとかしないと」
なんてならないことを願っています。
Posted by まりっぺ at 2009年05月08日 17:13
本当そうですね、龍玉はあれほど世界各国にファンがいるのに惨憺たる状況のようですからね!
Posted by wasabiwasabi at 2009年05月10日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。