2009年05月28日

ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!

ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!最近、松山ケンイチさん主演の映画が目立ちますね、今年から来年にかけて公開が決まっているものだけでも、「カムイ外伝」、「ナクシタキオク」、「ノルウェイの森」それとこの「ウルトラミラクルラブストーリー(6月6日公開)」でしょ、それと共演の麻生久美子さんも去年辺りから映画の出演作品が多いし、そんな勢いのある二人が共演する「ウルトラミラクルラブストーリー」は奇妙で不思議なラブストリーになっているようです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!

ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!

ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!

ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!

ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!

ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!


  映画のあらすじは、青森で農業をしながら一人で暮らす無邪気な青年の陽人(松山ケンイチ)の地元に幼稚園の新任として東京から町子(麻生久美子 )やってくる、陽人は町子に一目ぼれするんだけど町子が青森に来た本当の理由はカミサマ(藤田弓子)と呼ばれる占い師に事故で死んだ元恋人の首を捜してもらうためだったみたいで・・・なんかここまでだと、え~ホラー映画みたいだけど内容はウルトラでミラクルなラブストーリーになってるみたいです。


ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!

ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!

ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!

ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!

ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!


主演の松山ケンイチさんと監督の横浜聡子さんは青森出身で全編青森でロケが行われ映画の公開も青森だけ先行ロードショーで6月30日から封切のようです!




製作年: 2009年
製作国: 日本
日本公開: 2009年6月6日
2009年5月30日(青森先行)
配給: リトルモア
[スタッフ]
監督・脚本: 横浜聡子
プロデューサー: 中野朝子 / 土井智生
撮影: 近藤龍人
照明: 藤井勇
録音: 加藤大和
美術: 杉本亮
編集: 普嶋信一
衣装: 伊賀大介 / 荒木里江
音楽: 大友良英
[キャスト]
水木陽人:松山ケンイチ
神泉町子:麻生久美子
田中太:ノゾエ征爾
島田要:ARATA
三上のカミサマ:藤田弓子
三沢医師:原田芳雄
柴田もつ:渡辺美佐子



【ウルトラミラクルラブストーリー公式サイト】
ウルトラミラクルラブストーリーはオール青森ロケ!


同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事画像
今年の紅白はレベッカを観よう
今夜相棒シーズン14
リンゼイ・スターリング東京公演
SUBARU  WRX STI vs StickBomb
ドラえもんが3DCGになる
八重の桜/第22話「弟のかたき」
すかがわ国際短編映画祭
たけし、24年ぶり
爆笑動画初笑い!
福島こどものみらい映画祭明日開幕!
同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事
 今年の紅白はレベッカを観よう (2015-12-27 17:33)
 今夜相棒シーズン14 (2015-10-14 19:13)
 リンゼイ・スターリング東京公演 (2015-02-09 23:10)
 SUBARU WRX STI vs StickBomb (2014-12-27 17:48)
 ドラえもんが3DCGになる (2013-11-15 01:56)
 八重の桜/第22話「弟のかたき」 (2013-06-08 21:26)
 すかがわ国際短編映画祭 (2013-05-10 22:13)
 きゃりーぱみゅぱみゅさんのデザインTシャツ (2012-10-19 23:07)
 二本松市で映画「どこへ!」エキストラを募集! (2012-10-14 00:08)
 たけし、24年ぶり (2012-10-01 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。