2008年02月11日

しょこたんのお腹が!

しょこたんのお腹が、なんかスゴイ事になっていました。
しょこたんが書いているブログ、「しょこたん☆ぶろぐ」の中で、ぽっこり膨らんだ見事なドーム腹を披露しています。

自身によると、久々の焼肉にギザ興奮したらしく、お腹がいつまでも前にの伸びて、焼肉ドーム腹と化しているようです。

焼肉ドーム腹しょこたん☆ぶろぐ

焼肉を食べた直後の画像らしいですが、現役のアイドルがこんなぽっこり腹の画像を自分のブログで披露するとは、なんて大胆不敵、豪放磊落、こんなこだわりの無さが私は、好きなのですが、この画像を見て引いてしまうファンもいるんじゃないかと。

それにしても、
一般の人でも、こんな腹をわざわざブログに晒す、若い娘はあんまりいないのでは、
普通、女性ならあんまり見せたくないんじゃないかと思うのですが、どんなモンなんでしょう!?

最近運動不足で、
しょこたんの腹に親近感を感じたwasabiでした。

関連にゅーす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000005-oric-ent



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ギャップがありすぎ!「snow tears 中川翔子-PV」



同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事画像
今年の紅白はレベッカを観よう
今夜相棒シーズン14
リンゼイ・スターリング東京公演
SUBARU  WRX STI vs StickBomb
ドラえもんが3DCGになる
八重の桜/第22話「弟のかたき」
すかがわ国際短編映画祭
たけし、24年ぶり
爆笑動画初笑い!
福島こどものみらい映画祭明日開幕!
同じカテゴリー(映画・TV・芸能)の記事
 今年の紅白はレベッカを観よう (2015-12-27 17:33)
 今夜相棒シーズン14 (2015-10-14 19:13)
 リンゼイ・スターリング東京公演 (2015-02-09 23:10)
 SUBARU WRX STI vs StickBomb (2014-12-27 17:48)
 ドラえもんが3DCGになる (2013-11-15 01:56)
 八重の桜/第22話「弟のかたき」 (2013-06-08 21:26)
 すかがわ国際短編映画祭 (2013-05-10 22:13)
 きゃりーぱみゅぱみゅさんのデザインTシャツ (2012-10-19 23:07)
 二本松市で映画「どこへ!」エキストラを募集! (2012-10-14 00:08)
 たけし、24年ぶり (2012-10-01 23:09)

この記事へのコメント
はじめまして~。
同じ福島ブログの花カフェと申します。
宜しくお願いもうしあげます。

すごいですね!しょこたん。
いいなぁ。こういう女のコ。
Posted by 花カフェ at 2008年02月11日 18:35
花カフェさん、コメありがとうです!
何でも、ネタにする貪欲さが人気の秘訣なんでしょうね、先日ブログのアクセスが10億を突破したようです。
Posted by wasabi at 2008年02月11日 19:59
(*≧▽≦)ノノ☆トントン お邪魔しマぁース!!

しょこたんに親近感を感じている人・・・ここに、もう一人いま~~す!
Posted by at 2008年02月11日 20:53
姫さん、コメど~もです!
もしかして、姫さんもポッコリお腹ですか?
あっ。。いきなり失礼な事を・・・・すみません。

しょこたんは、ギザ腹筋バキバキにするようです。

なかなか更新しないんですけど、
また、いつでも遊びに来て下さい!
Posted by wasabi at 2008年02月11日 22:32
ホントだぁ~^0^
プックリしてる~^^

可愛いから
許しちゃいます^0^
Posted by アレックス at 2008年02月12日 00:47
アレックスさん
可愛いし、
あの位のプックリも愛嬌の内ですよね!
Posted by wasabi at 2008年02月12日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。