2007年07月16日

ジャパネットたかた社長ファンに奉ぐ!

今や誰でもが知るお馴染みの「ジャパネットたかた」、
そんなジャパネット躍進の大きな要因は、やはり、たかた社長の存在があったからでしょう。

そんなたかた社長の名セリフが聴けるサイトがここ!

ジャパネットたかた社長ファンに奉ぐ!
たかた社長へ


あの社長の独特の言い回しが何度でも聴ける、社長ファンなら必見間違いなし!!

私も、はまって暫らく遊んでしまいました、特に、『ゴリラ』は、ツボに来ました。
皆にも絶対ツボあるはず・・・・・!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(科学・WEB/ITとか)の記事画像
そっちが何とかしろよ!yahooメール
褒められたい人へ
エイプリルフール -(April Fool's Day)
HRP-4Cロボット、ファションモデルとなるのか?
だるまさんが転んにゃの猫が人気
こくばん.inて面白いみたいです
yahooが新サービスYahoo! ログールを公開
ドラえもんコミックを一部無料公開
暇つぶしにどうぞ!
手書きブログて知ってました!?
同じカテゴリー(科学・WEB/ITとか)の記事
 そっちが何とかしろよ!yahooメール (2013-11-17 22:01)
 Google アカウント に不正ユーザーがアクセス (2012-10-21 15:15)
 褒められたい人へ (2009-04-25 22:44)
 エイプリルフール -(April Fool's Day) (2009-04-01 22:01)
 HRP-4Cロボット、ファションモデルとなるのか? (2009-03-20 16:41)
 だるまさんが転んにゃの猫が人気 (2008-10-18 19:37)
 こくばん.inて面白いみたいです (2008-04-02 23:28)
 yahooが新サービスYahoo! ログールを公開 (2008-03-20 05:08)
 ドラえもんコミックを一部無料公開 (2008-03-13 01:40)
 暇つぶしにどうぞ! (2008-03-02 18:06)

この記事へのコメント
いやー(・・)

話題満載ですね~ビツクリです(;☉д⊙)

さすがです^^
Posted by アレックス at 2007年07月18日 22:47
お褒めのコメント有り難う御座います、
おもしろ画像置き場http://wasabi89.365blog.jp/も宜しくお願いします!!
Posted by wasabi at 2007年07月19日 16:30
は~い了解しました∇(@^o^@)∇

実は昨日、おととい!?だったかな!?
おもしろ画像置き場見ました^^

まだ途中だったみたいですね^^;
Posted by アレックス at 2007年07月19日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。